今日はライブチケットが色々と発売日だったけど、4/30のチケを発券してきたら一般販売分としては良い方の番号だったのでちょっと安心。まぁAが幾つまであるのかが問題ではあるのだけどね。
にしても券面の『出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(仮)』って記載に今までとはまた違った期待を感じてしまいます♪


あと他になんだけど、金爆のチケをロッピーアタック掛けたら何と取れてしまいましたわ。昨年ツアーでチャレンジした時は見事玉砕だったけど、念願が叶って高ぶってます。今日一気に関東圏のチケ発売だったけど、多くの公演が平日なのに熊谷とか1分でもダメだったし10:10にはどこも完売確認出来たほどだったのでチケ入手は依然容易ではないみたい。まぁ席は後ろだけど、初めてなだけに嫁さん共々今からヤバイヤバイヤバイ!!!って感じです(笑)。

横アリ行くのは娘。の亀ジュンリン卒コンが最後だから2010年以来かぁ。今回のは7月だけど、その前に予習もしていかないとだなぁ〜。



月刊ローチケ貰って来たの見てたら愛理と佳林ちゃんさんの記事(お気に入りの音楽or映画or本)が載ってたけど、第2回ってハロプロの連載なのかしら? そういや愛理のオーディション曲ってBoAだったっけ・・・。