アプガが大阪でイベントしてたけど、同じところにフクちゃんも娘。の販促イベで来店してアプガのボードにメッセージを残してくれてんだってね。中野完売を祝ってくれて、今でもこうしてエッグの絆が見れるのはやっぱ嬉しいな♪

にしても“あやのすけLOVE”って・・・(笑)。



昨日、寝る前までは順調だったデータ移行も、夜中寝てる間にやろうとした分は失敗に終わる・・・。複数フォルダ選択した際に、先頭ではなく途中のが大きく表示してたのでちょっと嫌な予感したんだよなぁ。

ってか、夜中に成功した試しが無いのは何故? 長時間無操作は良くないんだろうか・・・?



帰宅後、何とかまた再開出来るようになったので引き続き頑張ってやっております〜。