1/2と言えば恒例なのはハロコン新年初日なんだけど、サプライズ的な緊急発表は特に無い平穏な初回だったみたいで。
自分が正月初日に入ったのは一昨年が最後になるけど、衝撃的だったあのフクちゃんの電撃娘。加入発表から丸2年になるのよね。ホント早いものです・・・。





アプガちゃん達も2013年初現場って事でアイドル横丁祭りとして渋公で開催されたけど、ニコ生配信していたのでとりあえず流し見してました。年賀状の追加印刷しようとしたとこでPCが固まって、ちょうどそこでアプガの出番になったから実際ほとんど見れて無いんだけどね(泣)。


復旧してから4/6対バンライブのシークレットな相手が何故かここで発表されたけど、BiSって良く知らないんだよね。アプガの後に出て来たので見てはみたけど、trfやドロシーの曲を歌ったりしたかと思えば、頭を執拗に振り続ける不思議な歌もあったりで奇妙な感じでした。

とりあえずこれなら4/6の六本木は無理して行く必要は無さそうかなぁ。






嫁さんが熱出してダウン。昨日の神社参りの人混みでやられちゃったのかなぁ? 自分も少し咳っぽかったりするけど・・・。吐き気は無いから今要注意のノロウィルスでは無いと思うけど、安静にして早く良くなって欲しいです・・・。

なので今日の夕飯は自分が作ったんだけど、シチューを初めて作ってみましたわ。料理自体がかなり久し振りだったけど、その割には美味く出来たんじゃないかなと。