アプガの小悪魔、関根のあずちゃんも今日で18歳ですね〜。おめでと〜!!
直接お祝い出来るのは来週末になってしまうけど、AKIBA生誕ライブは楽しみにしております♪




そんな今日はひと月ぶりに洗車を。梅雨に入ってからは洗うタイミングが難しいけど、ここ数日は大丈夫そうな感じだったのでね。その後は近くのアリオに買い物へ。これから必要になってきそうなものを調査がてら見て回ったけど、どう選んで行くのかで今後また悩みそう・・・。


スーパーではカゴメの娘。野菜ジュースが売ってたのでちょっと見てみたけど、4種くらいはあったけどフクちゃんのが発見出来ず残念・・・。あと、名前入りラベルのコーラも見てみたけどさすがに自分の名前は無かったなぁ。妙にMANAMIがやたらあったけど、アプガ関連で見つけたのは他にはMORIくらいか。AIRIとか何本もあったんだけどね。