今日は渋谷WWWでの仙石みなみバースデー公演へ行ってきました。GWの休みは本来昨日までだったけど、今日は有給でお昼過ぎからのんびりと渋谷へ。雨が降ったり止んだりだったけど、そこまで荒れた天候にはならなかったので助かりました。

1回目はトーク中心で2回目はライブ中心と中身を変えた構成だったけど、いずれもみなみちゃんらしさ満載で非常に面白かったです。まぁあれだ、喋り続ける能力は目を見張るモノがあるけど、日本語のレベルは???な所がありまくりではあるけどね(苦爆)。


番号の割に前の方で結構いい感じに見れたし、思い残すことは無いかな。時間等の制約でハイタッチ会になったけど、みなみちゃんに直接「おめでとう!」って伝えられたしね。



あ〜でも、1日目途中のサバイガルガールズ中に右手首を前方の手摺に強打しましてね。帰宅してからかなり痛くなってきてるのよね・・・(泣)。明日は仕事なので湿布貼って寝るか・・・。