2時間強のスタンディングライブ×2公演明けだったけど、筋肉痛はそれほどでも無かったなぁ。夜公演で柵に押し付けられたりもしたから腰の辺りが少し痛かったりはするけど。




とりあえず昨日のアプガ代官山決戦のセトリを・・・(昼夜同じ)



1.イチバンガールズ!
2.なめんな!アシガール
3.マーブルヒーロー
4.メチャキュンサマー
5.You're the best
6.バレバレI LOVE YOU
7.チェリーとミルク
8.End of the Season
9.気まぐれプリンセス
10.みかん
11.カッコつけていいでしょ!
12.shooting star
13.Burn the fire!!
14.夕立!スルー・ザ・レインボー
15.Rainbow
16.アッパーカット!!
17.お願い魅惑のターゲット
18.ストレラ〜straight up〜
EC
1.Going my ↑
2.Dateline
3.サイリウム


20曲以上も歌ったんだね〜。昨年までは1曲もオリジナル曲が無かったのに娘。2曲を除いて殆どが自前の曲になったんだもんなぁ。大したもんですよ、ホント。


12月の六本木も楽しみだな〜って事で早速FC受付が始まったのでサクッと申し込み完了♪