いよいよアップアップガールズ(仮)の初単独ライブの日がやって来ました!!

うん、実に素晴らしいライブでした〜。新曲超ラッシュで練習も十分に取れない中でどれだけのモノを見せてくれるのか正直不安なところもあったんだけど、どの曲も完成度も満足度も高くって2公演ともホント楽しかったですよ♪ 番号がそこそこ良かったので夜公演は久し振りに圧縮されつつも、結構いい感じで近くで見れたしね。


メンバー結構涙を浮かべてたけどやっぱりこうして単独ライブを出来た事は本当に感慨深いんだろうね。みなみちゃんとか一番泣いてた感じだったし・・・。





それにしても・・・自分の強運っぷりには関心するな〜ってね。それも何度も継続し続けてるから尚の事で。そんな感じでみなみちゃん、これからも宜しくお願い致します♪