今夜は嫁さんが東京ドームへSMAPコン見に行ってるので仕事から帰ってからは一人お留守番モード。週末なので豪快にビールを!って行きたいとこだけど、お向かえに行く関係上飲むのはノンアルコールver.だったりして。


試しにアサヒのドライゼロってのを初めて飲んでみたけど、一口飲んでビールとは違うふわっとした薄い感覚が舌に来るのが今まで唯一飲んだキリンフリーとそっくりだったな。何かね、薄めたビールと言うより炭酸の抜けてきたジェンジャーエールみたいな感じと言いましょうか。

不味くはないけど必要に迫られない限り積極的に飲みたいとは思わないのが正直なところかな。まぁどうしても飲んでる雰囲気を味わいたいという状況下ではアリなのかしらね? 





とりあえずのんびり週末感を味わいつつ、溜まってた上々少女の#34と#35を視聴したりしました。最近の放送はイベント・ライブの舞台裏とかがもっぱら中心だけど、これはこれで普段見れない部分なので面白いかとは思います。仙台とか行かなかったからどんな感じだったかも伝わってくるしね。




にしてもこれはどんなカメラアングルなんだよと(苦爆)。

ってこれ、渋谷の街中なんだよねぇ〜