午後には台風が接近して来ると言う事で今日は完全に1日在宅。家の外に出たのはちり紙交換に新聞出した時と郵便受けから青封筒を取り出した時だけだったというね。

家の中では昔のヲタグッツ整理をしたり、9月放送のアプガのスカパー番組の録画してたのをようやく見ました。意外とこういう時ぐらいしかなかなか出来ないからね、いい機会ではあったかと。



名古屋で行われる予定だったメ〜テレ秋まつりイベントはやっぱり中止になったそうで。まぁ常識的に考えて開催は無謀だろうから賢明な判断だと思うけど、タワレコでの握手会だけは強行したとかどういうこっちゃ!? それでいて握手も高速だったとか何考えてるんだろねぇ。こんな中に来てくれた客にはそれこそ感謝すべきところだと思うんだけど。


新幹線なんか当然の様に止まってるけど、何とか無事に帰って来て欲しいなぁ・・・。