数日前にR32号のブースト系だかの配管が途中で抜けてたんだけど、乗る都度に差し込んでもすぐ抜けるので今日は工場に見てもらいに行って来ました。配管チューブ自体が経年劣化で硬くなってたからいくら力入れて差し込んでも無駄だったようで、配管そのものを交換してもらって復活。いつもお世話になってるって事でタダだったので良かったな♪



台風17号が沖縄から綺麗に日本列島に沿って北東に進んでいるわけだけど、関東は明日の夕方〜翌朝にかけてが酷い感じなのかしら? 明日はほとんど外出しないから気が楽でいいんだけど、まさに明日アプガが名古屋でやるイベントはかなり厳しいんじゃないかなぁ。明日朝の天気予報でイベント決行するかどうか判断するらしいけど・・・。