昨夜の自宅2次会はスカパーのGNパロプロを視聴しつつワインをまたしても1本空けてしまい、さらには前夜にやった里山ライフを早送りしつつ流し見。そういや娘。11期オーディションやってたんだな〜って思ってたらもう6人まで絞り込んでて佳境だったのね。ってか、昨日9/14には最終決定発表までしてたのか・・・(汗)。


合格者を確認してからもう一度里山を見返してみたけど、歌唱力は良いみたいだしアリなんじゃないかしら。って今日初めて知ったけど、スマ2期オーデ落ちて研修生に入ってた子なんだね。嫁さんも言ってたけど、スマに落ちててホントに良かったねと(苦爆)。





今日から3連休。今日は車で所用に出てたけど、明日はしっかりお出掛けモードで〜。