プロフィール

h_c_r322009-07-29

昨年11月以来になりますがプロフィール欄を修正しました。と言ってもいじったのはちょっとだけで、主たる推しメンが変わったのでも無く何かを宣言してるわけでもい無いんですけどね。まぁ今一番“好き”なのは正直なトコロみなみちゃんだからなぁ〜って現状を踏まえてと申しますか。

もちろん愛理を中心として℃-uteは変わらず好きだし、夏秋コンも無理ない範囲で行くつもりでおりますからね。実際の所まだエッグは現場機会自体が少ないですし、現場数は変わらず℃濃度は高いまま維持かなと。

確かにここ最近は気になるエッグメンも増えてはきておりますけど、エッグという括りでみると関心度はまだ偏ってるのでね。“箱”としては℃-uteでありBuono!の方が依然として自分の中で大きいんで、純正エッグヲタに鞍替えしたわけではありませんのでご安心を〜なんて。



でもこれだけ好きになっちゃうとね、みなみちゃんの高3という学年を考えると今後が気になると言うか激しく心配になるんだよなぁ。彼女の場合は地方から上京して来てるのもあるし、高校卒業したらどうすんの?ってところなんですよね。このまま“研修生”で居続けるわけにはいかないでしょうから、こちらとしてもある程度の覚悟はしておかないと・・・。




それにしても紺ヲタで始まったこのブログも時の流れを感じずにはいられないなぁ。