当落発表

今日はFC当落発表でしたが、そういや月曜日が当落発表って珍しくないですかね。
℃コンとベリコン、そして新人公演を申し込みましたが結果は全公演当選。新人公演はファミ席ハズレて第二希望の一般スタンディングではありますけどね。℃コンは今回の大阪で正真正銘ラストになるのかな?



そして気になっていた8/3のエッグデリステの出演者も本日発表。やはり開催7日前発表がデフォなのかしらね? ちなみにFC公式が何故か更新遅いんで最近はこっちのSacasサイト見るようにしてますわ。公式ではやっと今日7/31分が発表されてますけど、7/31分のメンバー発表もこちらでは7/24夜に更新されてましたしね。

これで半分の所までは決まりましたか・・・。

8/3にみなみちゃん出られても今度はどうにもならなかったから安心しましたよ。やっぱ推しの回に行けないとメチャクチャ悔しいからねぇ。8/21・31は暗ポップの前後だからまず出演は有り得ないんで、後は8/14がどうかってとこですか。ま、8/14は会社もお盆休みだからメンバー関係無く見に行くつもりですけどね。写真のBセットもこの日から発売しそうな気もするし。

なお2L写真発売メンで現時点で未登場なのはこれで能登、田中、澤田、西念、和田、前田ゆ、福田、佐保、前田い、新井、竹内の11人と。しゅごエッグメンはミュージカル終わった8/31に集中するのかな?