デリステ追記

握手会ですが・・・みなみちゃんには念願のBDポラのお礼が直接出来たし満足です♪ 貰って1月以内に言えたから良かったですよ。

首からコピーぶら下げて臨みまして、1回目はタイミング悪く高速だったので向こうも良く分かって無かったっぽいのですが2回目は「あぁ〜〜〜!!」と状況が分かったみたいで。「大切にします!」と話した後、最後に「みなみちゃん大好きです!!」って渾身の力で告げてね、可愛い笑顔のお見送り♪

握手先頭のりっちゃんはこちらが申し訳なく感じる後ろめたさが付きまといます(汗)。で2番手さぁやの握手は嵌る要素が高いなと改めて。赤羽橋以降急にヲタ増えたのも十分理解出来ますよ(笑)。こみねっちも良い反応してくれるんですけど、中盤の剥がしが結構強いのもあり続くあやのんがどうしても軽くなってしまいまして・・・。



なお1〜2回目公演の間は5時間ありましたが、昼飯マックしてる他は結局並んでたので余り暇を持て余した感は無かったかも。入場前の並び列も屋根下に座ってられたから苦にならなかったですし。

握手は2Kだけど、イベント自体はこれで無料なんだから最高過ぎだな。お台場見れなかった敗北感は十分払拭されましたよ♪


問題は再度みなみちゃんの回があるのか・・・。今日は頑張って休暇取ったけど、もう一度はさすがにキツいんで(泣)。まぁ後半は暗ポップあるし、みなみちゃんは今回限りなんじゃないかなぁ?

あ、暗ポップと言えば会場のレッドシアターが近いのでチラシ貰って来ました♪ 朝は大量にあったのに1回目の後にまた見に行ったら全部無くなってた(苦笑)。皆考える事は一緒か。