猫目倶楽部2

h_c_r322009-07-25

今日は池袋へ猫目倶楽部2を観てきました。前作は観ていなくて内容すら全く知りませんし、ぶっちゃけきっか目当てでしかなかったのですが、これがなかなか楽しく観させて頂きました。きっかはもちろん可愛かったし同じくエッグから出演しているモリサキちゃんもいい味出してる役柄でこれまた好印象でね、なかなか満足行く舞台でしたわ。

みーよはエルダ卒コン以来にお目にかかったのですが、今は舞台中心に活動されてるようで・・・。主役張るくらいだから当然なんでしょうけど、これだけしっかりしたモノを見せてくれたので「へ〜、いいじゃない♪」なんて思わせてくれたり。

それから猫目の青の人は携帯小説家に出てたユリさんですよね。こういうちょっと尖がった役どころが多い人なのかな? 初見なのに妙にしっくりしておりましたよ。


きっかは初舞台だと思いますがいい目をして演技してたのが特に良かったなぁって。ああいうじゃじゃ馬っぷりが凄く愛らしいしね〜。モリサキちゃんは初めてではないんですよね、確か。落ち着いた演技は貫録すら感じたのですが、あの公演毎っぽい質問コーナーは素な彼女が見れて面白かったです(笑)。


グッツは吉川・森のソロ2L写真をそれぞれAセットのみ購入して1K。でもここ何故かカード払い出来ないんですね・・・。帯ロゴの水色文字って初めて見たけど、もう訳分からなくなってきたなぁ。
 
 


シアターグリーンは今回初めて行きましたが、これまた小さな劇場でしたね。第一回ゲキハロの時、行ってみようかとチケ物色するもあまりの高値に断念したのが今更ながら納得みたいな。
今回は2列目で観てきましたが、当たり前だけど近いってのは幸せだなと。劇推しが居るわけではなかったから今日は比較的落ち付いて観れましたけど、暗ポップも似たような環境で観たら・・・なんて考えたら一気にドキドキしてきたりして。


入場時に貰ったチラシには暗ポップのが入ってましたが、一緒にベリゲキハロのも入ってました。ベリのチラシは初めて見たのですが、これを見る限りでは可愛らしい劇になりそうな感じがしますね〜。1回はサンシャインで観る予定なのでこちらも楽しみだな♪