キュースマ

h_c_r322011-04-10

今日は1日何処へも行かずに在宅、昨日の写真を眺めつつ想い出に浸っていたりしてました。昨日今日と本来はキュースマ合コンが日本青年館で開催する予定だったんですけどね。4月以降ハロ系のコンサは開催され始めてますけど、肝心の青年館が地震の修繕期間だとかで残念ながら中止になっちゃったからなぁ。

予定通りだったら今日は愛理の17歳生誕祭だったんだろうに・・・。中止は残念だけど昨日の募金時に「3日早いけど誕生日おめでとう!」と伝えられたから良しとするかな。


ちょうどキュースマ渋谷のチケが2週間後という事で届きましたが、追加公演も出てるけど自分はこの日のみの参加になりそうです。