みなこな

h_c_r322011-04-25

今日もUSTにみなみちゃんが登場♪
スカパーやJ-COMに加え、このUSTでも毎週1時間の生放送まで見れちゃうとかここ最近のみなみちゃん充実度が凄いよなぁ〜。



今回の放送は小夏と2人で出演で“みなこなroom”に。まぁ小夏は基本的に濃過ぎるのですが、こうして2人でいると良いバランスだなぁって思ってしまいました(笑)。


小夏が感じるみなみちゃんの変な所・・・って事で、一人で無意識に歌ってるとか暴露?してましたが、そういや昔きっかも新人公演のトークコーナーで電車内で一人で歌っているみなみちゃんを目撃したとか話してたよね。ハタチを目前にした今も全く変わっていないという事か(笑)。




最後のフリでは来週もあるっぽいし、もう毎週月曜放送!って思って良いのかな? うんうん、楽しみが尽きないな♪




ちなみに放送開始される20時ちょい前から自分もスタンバってましたが、何故かゆうかりんも居ましたね(笑)。何だったんだろ、あれは?