GW?

h_c_r322011-04-29

今日からGW・・・なはずだったのですが、震災の影響によりウチの会社は完全にGWと言う存在すら無くなりまして。本来4/29から5/8まで10連休だった所が土日以外は全て出勤日になったというね。なので今日は会社行って仕事していました。


幸いにも自分の連休中のヲタ予定は見事に土日に集中していたので助かりましたけどね。5/3だけはどうしてもって事で休みを貰いましたけど(汗)。


これによりGW期間中の休みの日は100%ヲタ活動になるわけだ(苦爆)。





ところで月刊Melodixの投票結果はどうなってるのよ!? 今日も丸1日システムメンテナンスとか、しっかりして下さいよと。この調子じゃあ5/1のイベント時は未決定っぽいなぁ。

果たして皆を“お祝い”出来るんでしょうか? せめていつ発表とか告知すべきだと思うのですが、後は祈るのみか・・・。




きっか映画が今日からスタートなのですが、面白そうなのに日程的に見に行けないのが残念なんですよね。頻繁にメールが届くの中、何とも申し訳ないのですが・・・。


※実家に帰る電車内から更新