祝祝祝


17歳になっても相変わらずだな、愛理(笑)。
たまに謎なテンションなとこもそのままに、これからもずっとずっと良い歌を歌って行って下さい♪


って事で誕生日おめでとうございま〜す!!






さて見落とし部分が多数アリな4/10の“あずみな”Ustでしたが、何とかやっと動画を捕獲成功しましたわ。でも落とした後、最初はGOM Playerで再生するとコーデックが云々で映像は見れても音声無しだったのですが(正常でも途中まで音無しだけど)、Real PlayerをDLしたらやっと音付きで無事見る事が出来ました♪


そして放送終盤で話していたアップフロントガールズ(仮)のFCイベントの当落が今日だったのですが、心配をよそに4公演とも当選していました。みなみちゃんハタチ誕生日翌日の5/1公演ハズレたらどうしよう?なんて思ってたのですが意外と余裕だったみたいですね。






・・・と今日はこれくらいかなと思ってたら何かお知らせキタ―――――――――――――――!!!!
みなみちゃん本人からの“主演”第一報と言うのが何よりうれしいな♪


うん、今日は色々と目出度いですね〜。火曜日だけどプレモルで乾杯だな!!