投票終了

今日の13:00まで行われた月刊Melodix出演権を賭けた投票・・・。
昨夜23:30時点での経過を最後に自分は寝てしまったのですが、朝起きて7:00の投票数見たら愕然・・・。昨夜は首位だったアップフロントガールズ(仮)が一夜明けてまさかの3位転落_| ̄|○




※No2:Chu!☆Lips、No3:YGA、No6:アップフロントガールズ(仮)



ってか尺度が昨夜から一変してるからすぐに状況が飲み込めなかったわけですが、一晩で一気にここまで増えるなんて正攻法じゃ有り得ないだろ!? 総数の折れ線グラフ見ると28日0時過ぎからの激増具合は異常でしかないもんな。


これじゃ真面目に毎日1票入れてた俺がバカみたいじゃんか。


1位2位とは普通では挽回不可能な大差を付けられた3位アップフロントガールズ(仮)が、最後の途中経過発表となる12:30時点でギリギリ2位まで戻ったのを見た時は手段はどうあれ嬉しくて泣きそうになったけど、最終結果はまだ発表されておりません。


投票終了後、結果発表が無いままサイトは“システムメンテ”と称して止まった状態になっておりますが、この異常票のまま結果出すか修正なりするかを審議でもしてるんだろうなぁ。




ブログでメンバーは投票してくれた事のお礼をしてくれていますが、やっぱり皆が喜ぶ顔を見たいから良い結果が出てくれるのを切に願っております。