払い戻し

実家へ帰還。

途中ハロショ寄ってQチケの払い戻し等を。他にも劇団枠と一般プレガで買ったのも各所で払い戻ししてきました。チケは原則発券店舗のみでの対応なのであちこち行くのが結構面倒でしたけどね。


コンビニとか払い戻し手順とかちゃんと把握してるのか不安はありましたが、ほとんどがスムーズに対応してたのが失礼ながら感心しました。まぁ相当数の中止公演があるから、店側もしっかり教育してるんだろうな。


ちなみにイープラで買ったのはシステム料や発券手数料も返金されるのに(1枚あたり計5815円)、ぴあのはチケ代のみ(5000円)しか返ってこないのよね(泣)。これにはぴあセコいよなぁなんて思ったりも・・・。



これでFC購入分以外は全て現金化されました。まぁ時を同じくして、はしゃぐ茶柱の振り込みをしてきましたのでほぼ同額が出て行ってるんですけど・・・。




明日はいよいよ渋谷へキュースマ合コン参戦。でもその前につながるセブンを見なければ♪