投票開催中

ここでも宣伝を。
ハロプロオフィシャルにもようやく告知が出ましたが、我らがアップフロントガールズ(仮)が5/28放送のテレ東『月刊Melodix』“アイドル下剋上”コーナーへの出演権を賭けて只今投票開催中です!!


投票は携帯電話から1日1回のみ出来ますので、アップフロントガールズ(仮)への温かい1票をお願い致します。4/28 午後1時までです。

こちらのQRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取ってもらえれば簡単に番組サイトに入れます。面倒な登録とかないし、30秒もあれば投票完了しますので〜。


ぶっちゃけ、こんな勝負はダントツだろ?なんて高をくくっておりましたが、トップをキープしてはいても2位以下も僅差にまで追い付いてきているので全くもって予断を許せない状況なのです。

土曜の夕方時点で2位のYGAと500票差まで広がりましたが、とにかく昨日1日での追い上げが驚異でしかなくってですね・・・。


【4/22 0:00〜24:00投票集計】
 1.Chu!☆Lips 1962
 2.YGA 1587
 3.アップフロントガールズ(仮) 899
 4.DokiDoki☆ドリームキャンパス 791
 5.Tokyo Cheer2 Party 589
 6.でんぱ組.inc 59


1・2位の猛追?が謎に近いけど(平日昼間にかなり増えたらしい)、今日以降もこのペースで行ったら確実に抜かれちゃうところなんです(汗)。


何としてもみなみちゃん達を番組に出させてあげたいので是非是非!!



これから実家に帰省しますので早めの更新しておきます〜。