しっー

h_c_r322011-04-21

スカパーの16日間無料体験が昨日で終わったのか今朝から何も映らなくなりました。まだチャンネル契約を1つもしてないからだけど、目当ての663chは4月中はリピート放送だから今契約する意味無いしね。

4/4に開始の電話したから実質17日間映ってたわけだけど、その辺は誤差なのかサービスなのか・・・。



さて、昨日開催された空間ゼリーのイベントにみなみちゃんがシークレットゲストとして登場したようで。まぁ内心出るんじゃないかなって思う部分もあったのでね、寧ろ最初から何で入っていなかったんだって感じではありますけど。

純然な空ゼイベントだし会場の定員も50人しかない所だからヲタが押し寄せるのを避けたんだろうなぁ。行ってたら行ってたでとてつもないプレゼントになったんだけども。


にしても、つぼふみさんのホントお気に入りだな、みなみちゃんは。アップフロントガールズが出来てな無ければそれこそ正式に空ゼ入りしてたかもしれないよねぇ。<オマケ>
(今日、イベント中にお嬢様のセリフの
おーっほっほを言ったら
後ろの壁にかけてあったものが落ちました(ノ><)ノ笑)


やるなお嬢様www