FC当落

これは・・・℃-uteのは結果見るのが本当に緊張したのですが・・・

よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!
うぉぉぉ〜、℃-ute六本木、当ってて本当に良かった〜(嬉)。



そして横アリ・・・

  • 2007/01/27(土)神奈川県横浜アリーナ 17:00 18:00 ファミリー席 1 枚 コンビニ支払い 当選
  • 2007/01/28(日)神奈川県横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席    1 枚 コンビニ支払い 当選
  • 2007/01/28(日)神奈川県横浜アリーナ 17:00 18:00 ファミリー席 1 枚 コンビニ支払い 落選

なんで?なんで?なんで?
卒コンじゃないってのに夜ハズレないでくれよ・・・_| ̄|○



でもまぁ正直なところ、ハズレたのは横アリの方で良かったのは良かったんですよね。横アリなら入る手段はまだまだあるけれど、℃-uteのはハズレたら本当に諦めるしかないからさ。ダメだったら本気で凹んでただろうし・・・。

とにかく、これで℃-uteは10〜12月の3ヶ月連続参加が無事決定ですよ♪ “連続参加者のお楽しみ?”が何なのかも気になりますが(笑)、クリスマスSPがとにかく楽しみだな〜。