制服

℃-uteアルバム(通常盤)のCDケース裏を見ていて思ったのですが・・・

スカート、長いですよね?(苦爆)

あいや、決して短くなきゃイヤとか言ってるわけではないですよ。ただ、今このご時世に“膝が見えない”制服姿ってなかなか無いから逆に新鮮だったりするんです。

まぁ小中学校一貫の名門校的なイメージがあったりするので、この方が極めて自然であり安心もするわけなんですけどね。どういう意味で“安心”なんだよ!?ってのは置いといて(何

ってか・・・、そこが可愛い。凄く可愛い。果てしなく可愛い。この子達が短いスカートなんか穿いてちゃダメです、絶対に。はぁ〜、みんな可愛いんですけど、とりわけこの愛理は特に・・・。




参考比較としてBerryz工房2ndアルバムのCDケース裏はこちらなんですけど・・・。

いずれも普通に短いですね。特に千奈美梨沙子が際立って短いですけども(汗)。こちらは℃-uteとは打って変わって、制服そのものが全員バラバラで攻めてきております。もちろん、これはこれで非常に良いんですけども・・・。これ見て今感じているのは・・・自分はもはやB<℃になってしまったんだと認識せずにはいられなかったってコトかなぁ(苦笑)。


だけどコレ見てるとねぇ・・・
11/3・5のアルバム発売記念イベントは是非ともこの制服姿も披露して欲しいなって思ってくるわけですよ。さらにそのまま歌を歌ってくれた日にゃぁあアンタ・・・。全部とは言わないけど、せめて1曲だけでもあのセーラー服で歌って欲しいんだよなぁ。

あ、でも『わっきゃ』は止めといて欲しいな。この曲でやられると非常にヤバイ場面があれこれあると思われるので・・・。無難に『タイムカプセル』あたりで歌ってくれるといいかなぁ? ・・・って妄想し始めたら、これはこれで嵌ってヤバイな(汗)。




そうそう、“セーラー服で歌う”と言えば・・・
明日に続けようかな? (続けるのかよ!?)