h_c_r322006-10-13

今日は職場の飲み会があって、適度?に飲んで帰ってきたのでこれ書いてる今も結構フラフラだったりします。帰宅直後、そのまま一旦落ちて少々寝てはいるんですがね・・・。

そんなワケで今日はあまりヲタヲタしい事は無く・・・。あ、娘。の武道館チケが届いたくらいかな。来たのは昼公演分だけだし、スタンド席という事で特筆すべき点はないのですが〜。武道館で娘。ももう何度とライブやっていますが、そういやアリーナ席で見たのって2000年のさや卒コンが自分にとって最初で最後なんだよなぁ・・・。



さて、アロハロ紺ちゃんをちょこっと眺めてから寝るかな? 昨日からアロハロ熱が再燃しちゃってるんですよね(笑)。