『Risako』

h_c_r322006-10-12

今日は梨沙子ソロ写真集の発売日らしいですね。近所の本屋を4軒ほど廻ってはみましたけど、残念ながら売ってなかったので入手はしていないのですが・・・。というわけで、今日は帰宅後アロハロ紺ちゃんを眺めていたりして。だから→は紺ちゃんの画なんですね(笑)。

もちろん、『アロハロ紺野あさ美』も『Risako』と同じく撮影が西田幸樹氏という事に他ならないからなのですけども・・・。


一部出回っている画像とかを拝見してみましたが、帯で「12歳」というのを強調しているものの梨沙子ってルックスにしろスタイルにしろ、とても小学生のレベルではないじゃないですか。だからねぇ、かなり末恐ろしい内容な写真集になっているんじゃないかと・・・。ま、いくら同じカメラマンでも実際7つも違う紺ちゃんのとは比較なんて出来得るものではないんでしょうけど。さすがにそんな際どい画なんてないでしょうしね。



ちなみに同学年のこの方はどうなんだろ?

梨沙子は小学生離れした12歳だけど、愛理もまぁ別ベクトルですけど12歳とは思えない部分もあったりしますからねぇ。(あ、でもこの写真の時は2人ともまだ10歳か・・・(汗)) 知名度的には雲泥の差でしょうから、写真集だなんて相当先の話なんだろうな。個人的には今すぐにでも欲しいとか思ってたりしますケドねぇ。




明日は職場の飲み会があるので買いに行く時間はないのですが、土日にでもちょっと探しに行ってみます〜。