2006-10-29から1日間の記事一覧

マコ19歳♪

マコ19歳おめでとう〜♪ 娘。卒業から2ヶ月・・・。今後の展開はどこまで決まっているのか知る由も無いんだけど、この先目指すものは具体的に見えてきているのかな? まさか武道館でマコの姿を見かけるとは思わなかったのですが、今実際にこの8人の娘。た…

バラライカ

武道館でようやく買ったので今日(29日)になってからリピート中♪ カップリングもなかなかイイ曲じゃないですか〜。で、武道館で当った直筆サイン入りポスター♪ 厚木で初聴きしてから小春のCDは出たら買うつもりでいたんですが、武道館で買うとなんか特典…

夜公演

席はまたしても1階南西スタンドだけど今度はファミ席で 南寄りの通路側だったので前にも席が無く、脚伸ばし放題で超リラックスモード♪ すぐ近くの席にカイル。さん発見(笑) 夜も南最前はキレイに空席 そしたら美勇伝の3人が来た模様 18:12開演 以下…

昼公演後

厚木で買ったカレー煎餅が思いのほかうまくて、家の在庫が切れてきたので・・・ 空いてきたグッツ売り場へ煎餅の補充しに行く(笑) でも買ったのは煎餅は1個だけと・・・、あとはトレポ第二弾を2枚試しに購入 煎餅写真・・・もう片方のれいなキタ――――――――…

続・カレーin武道館

では早速、昨日付け日記の続きです。