有明メモ追記

当日気付いた事を幾つか・・・

  • 国際展示場駅って駅前ほんとに店が無い・・・。コンビニが1軒だけとか(汗)。
  • さらに会場でも自販機無いとか。売店はあったけど500ペット200円じゃあなぁ・・・。
  • ちなみにグッツも何も買わなかったから、国際展示場駅降りてから1円も使ってなかったりして(苦笑)。切符は最初から往復で買ってたしね。
  • で、そのグッツには応援スティック2登場(苦笑)。写真は9人×2で18種類のトレーディング方式とか、んなもんスフィア会場で売るなよ・・・。
  • 梨華ちゃん、ド金髪に。あれが梨華ちゃんだと認識するまでかなりの時間を要しました(苦笑)。ちなみに自席近くに女性の梨華推し軍団がいましたが、終始嘆いていましたよ(汗)。
  • 会場内も冬場は寒そう。GyaOやった駒沢ほどでは無いだろうけどね。次回はそれを念頭にしておいた方がいいのかな?
  • 選手が退場しきったのは21:20。今回フジ739は生放送で21時打ち切りだったけど、表彰式の模様とかどこかでやらないのかな?
  • 国際展示場駅にはネスレの自販機あるも、こんこん湧水は無し・・・(涙)。最近、自販機が減少してるように見えるのだが、隣の東京テレポート駅のこんこん自販機は健在なのかが気掛かり・・・。
  • 是ちゃん、準決勝中に負傷し担架で運ばれる。表彰式にも欠席したが大丈夫だろうか? ののも表彰式不在だったのも気になります・・・。
  • あと入場時にもらったチラシ・・・。


和服の雅が可愛い・・・。見る予定は無いのだが、急に見たくなってきたりして(苦笑)。