最後の・・・

h_c_r322006-10-26

今日は会報34号分のFC通販が到着。これに含まれる紺ちゃんの写真・・・、もうこれが本当に最後の公式写真になっちゃうのかと思うと切なかったりも・・・。

ちなみに『大もて』のCDはハロショ売りのは持ってますけど、会場売りの特典写真が欲しかったのでついまた頼んじゃった次第です。もはやアルバムもあるから、完全にこのCDは未開封のままだろうね・・・。ま、ジャケ写の愛理が可愛いからいっか(爆)。そういや写真1枚800円って、会報写真の紺ちゃんと状況は同じなんだよねぇ(苦笑)。





さて改めて・・・

あぁ〜ん、紺ちゃ〜ん・・・




ところで・・・、家にはちゃんと届いていた横アリ&℃-uteイベの振り込め用紙分を今日支払ってきたんですけど、なんか今回は落選したはずなのに振り込め用紙が送られてきた人がいるとか・・・。これってタチの悪い“振り込め詐欺”じゃないですか。それをFCがやってるとかさ、なかなかイカしたFCだなぁって(苦笑)。逆に当選したのに届いてない人もいるみたいだから、なんか部分的にデータが入れ替わってしまったとか? まぁ、フツーありえませんけどねぇ。



あと、一部・・・というか2chだけなのか、めぐの事で騒然としている様で。個人的には「そんな大騒ぎしなくても・・・」なんて思っているのですけど・・・。とにかく思わぬ事態に発展せぬよう願いつつ、今は静観するしか出来ませんが・・・。