続・キューティークイーン

h_c_r322006-10-25

帰宅したらAmazonからの荷物が二つ届いてまして・・・。℃-uteのアルバムは通常盤と初回盤を別口で頼んでいたのでいずれもそれだというのは明確だったのですが、外見だけだとどっちがどっちだと分からず・・・。通常盤をまず開けたかったので、軽くて薄い(気がする)方をチョイスして開封・・・。そしたら「当った!通常盤だ!!」ってね、肝心の抽選が当ったわけでもないのに意味無く喜んだりして。

で、さっそくドキドキのイベント抽選に臨むのですが、念の為に昨日のとは別アドレスでユーザー登録をし直し、推しメンアンケートも昨日は愛理で登録したのを今日はなっきーにして・・・。

東京夜を選択して抽選画面まで来たところで「なっきーなり〜♪」とかワケの分からぬ呪文?を唱えつつ(爆)抽選ボタンをクリックしたら・・・


当選!

あっけなくCD2枚で東京昼夜当選とか(汗)。

東京は4〜5割くらいの当選率という話も聞くけど、当る時は当るもんだなぁ。会場は1公演あたり座席ありで750人程度のキャパだから、そんな簡単に当るとは思えないんだけどねぇ。ま、何はともあれ11/3は無事に昼夜とも自力確保です♪



ちなみに推しアンケートをなっきーに変えたのって、噂の?“枠”を狙っただとかヘンな下心があったわけじゃないですよ。もはや愛理は不動の1推しですけど、2推しなっきーというのも自分の中では確定したもんなのでね〜。そんなわけでありがとうなっきー♪ってコトで、昨日買ったKindaiの℃-ute連載ページの画でも上げておきます〜。

ちっさー(まだ言ってる)もそうだけど、この子がまたころころ印象変わるんですが・・・。このなっきーはねぇ、可愛いよなぁ。というかね、何か不思議と紺ちゃんに似た匂いを感じるんですよね、この中島早貴って子には。性格とかは全然違うんだろうケド(笑)。



ちなみにもう一つの初回盤が入っていると思われる荷物・・・。まだ開梱すらしてないんだけどどうするかな? 大阪は行かないじゃなくて行けないのでね、ヘンに抽選して当ったりでもしたら厄介なコトになるしねぇ。





さて・・・
http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_al01
つんく♂コメントを読み返してから、またアルバムを聴き込む事にします♪