寒い・・・。なんで急にこんな寒くなったんだ今日は? 家の中も辛うじて20℃あるくらいだったし。寒いから早々と布団に潜ってたんですが、まぁ案の定そのままご就寝・・・。

寝落ちる前はAmazonのポイント5倍が今日で終了という事で、すぐに欲しい物ががあるわけでもなく何となく見てたんですけどね。結局何も頼まず終いでした。まぁ今日注文したところで5倍付けしてくれるのかは不明でしたしね・・・。


ところで早い時では当落発表日には届いていたFCの振り込め用紙ですが、今回はずいぶんと遅かったですねぇ。正月のワンダ&エルダ、そして新人公演の振り込め用紙の青封筒3通は届いたんですが、真野ちゃんのだけ来てないんですよね・・・。もしかしてあれってパシイベ支払いみたいに郵便局専用だったりするんか?