ベリコレ!@群馬

今日は群馬県民会館へベリコレ!参戦。結構直前に行く事にしたので、入ったのは昼公演のみでした。まぁ前橋は遠くないんで夜も入っても良かったんですが、今週末はBuono!イベの方に気持ちを大きく注ぎたいというのが私の中にありまして・・・。連戦しちゃったらまぁ色々と大変だろうしね(苦笑)。


八王子以来の2度目の参戦でしたが、アルバムを聴いた上だと以前よりもかなり入り込めた感じですね。改めて「5」というアルバム曲の良さが実感出来ました。

私的には『バカにしないで』が一番好きだなぁ。特にBメロ・・・とりわけその1番冒頭の雅パートのテンポと歌声がハマり過ぎていてしびれちゃうんですよ。やっぱりね、こういうの聴かされるとみやびちゃんなんだよなぁ♪って思ってしまうわけです。
あと『BE』は今一度リアルで聴いてもやっぱりジ〜ンと来てちょっと涙出てきちゃいましたわ。



ところで・・・
グッツ売り場の閑散っぷりがかなり衝撃的でしたわ。開場後の会場内売り場が全くと言っていいほど誰も居なかったのはちょっと信じ難い光景でしたよ。昼公演前の先行販売に1時間並んだのは一体何だったんだ?ってくらいね(泣)。




自分のベリコレ!参戦は今のところここまで。10月はもし予定が空いてれば中野or東京厚生にあと1度くらい入るかもしれないけど・・・。



とりあえずあれだ、千奈美かわいいよ千奈美・・・
シンデレラ以降、妙に千奈美を目で追いかける様になっちゃったりして(汗)