会報あれこれ

h_c_r322006-11-06

こんこ〜ん、こんこ〜ん・・・レインボーきつね♪

って、ね。昨日“紺のきつねそば”の事書いてたら、これ言いたくなちゃったのでつい・・・。


ちなみにこれ・・・今年の春コンの名場面?の一つなんですけど・・・。ことこのアングル・・・、右サイド前列で見るのがこれまた、ねぇ。FC自枠で取った春コンチケってね、5列目以内が来た時に限って何故か右サイドばっかだったし(苦爆)。

現場で見てるとかなりドキドキもんだったんですよねぇ、この時の紺ちゃん。こうして写真で見るとアレだけど・・・(何


うん、それにしてもセクボ〜伝言歌ってた時のこの衣装の紺ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよなぁ・・・。







さて、今日やっと青封筒(大)が来ました。またFCに未着電話しなきゃならんのか?なんて思ってたのですが、何とかちゃんと届いて良かったですよ・・・。


内容としましては・・・℃-ute初の単独コンが私的一番の目玉なのは言うまでもないのですけどね(笑)。今回は東京のみだけですけど、来月の会報で3月(以降)もやりそうな気がするんだけどなぁ。タイトルに“春”って入ってるのに2月公演しかないのもヘンですしね。

ただこれ、一応“コンサート”と銘打ってはいますけど、果たしてコンサと呼べる代物なのかは全くもって不明だったり(苦笑)。“握手会あり”という段階で既にイベントの延長でしかないような気もしますが・・・。

当然フルで申し込むつもりですけど、当るのかこれ? 激しく不安だよなぁ・・・。



グッツの方はどうしよう・・・。ブランケット&マグカップが4800円ってぼったくりもいいところだよなぁ。せめて写真の見本があれば決断を下せるんだけど、先月のクリスマスギフトに続き今回もパスするかなぁ・・・。

愛理に関しては単価3K以上のFCソログッツにはまだ手を出しちゃいないのでね。この辺りは紺ちゃんの時と違っててね、まだお気楽モードだったりするんですわ。あ、でも来月の会報であるだろうバレンタインチョコは申し込む気満々だったりしますけども(笑)。



あ、そういや11/19六本木のチケ来ないな。もう2週間切ってるんですけど・・・。