行動記

  • 自宅を10:45出発
  • 渋谷についてから吉野屋で昼飯
  • その後ハロショ偵察、既にヲタは現場なのか店内ガラガラ
  • なので写真数枚購入
  • レシートの中身は(ry
  • 半蔵門線乗って九段下へ
  • 武道館には13:15到着
  • グッツ売り場混んでるなぁ〜ってスルーし、『バラライカ』のCD売り場へ
  • 場所が悪いのか、告知をあまりしていないのか、並び列は皆無
  • くじ引きで小春の直筆サインポスターが当るというので1枚買ってみる
  • 当り(爆)
  • いやね、最近のくじ運からして妙に当る自信があったんですよ(何
  • 紺ちゃん写真集とか『SEXY BOY』とか、直筆サインの豊作年だわ♪
  • ちょっと観察していた所、昼公演前の当選率は1/10弱位?
  • 13:00開場のところ13:30にやっと開場した模様
  • 会場前を歩いていたらEYESの方々と遭遇し、しばらく雑談
  • 定刻間際の「早く入れ」的な係員の煽りがない中、13:50に入場する
  • ステージは・・・って、あれ?サブステとかはないんじゃん
  • 開場遅れもあって、定刻には開演する気配無し
  • 1階南スタンド最前がキレイに空席だけど誰か来るのかな?


と、とりあえずここで一旦更新・・・