ほっと一息

はぁ〜〜〜
今日はホント、ほっと一息・・・という感じでして・・・。


仕事からは早い時間に帰ってきたもののPCなんか立ち上げる事すらせず、ベットの上でいろんな物眺めてはひたすらボ〜ッとしていました。

難しい事とか全く考える気力もないし、そもそも体を動かしたくないとかだし(苦笑)。



にしても一気に寒くなったわねぇ・・・。昨日までは部屋ではTシャツ1枚に短パンでいたし寝る時もそのままでしたが、さすがに今日は長袖・長スボン出してきて・・・。で、それ着たら「あったかいなぁ〜」って心地良くなってたら案の定寝落ちですよ。



という感じで、今日はネットも殆ど見ずにヲタっぽい事もあまりなく・・・。





・・・な〜んて16日付け日記を、翌日の有明に向かう電車内で書いてたりして(爆)。そういや紺ちゃんのないガッタスを見るの自分にとっては初めてになるのか・・・。何はともあれ、17日は頑張って応援してきます〜。