昼公演後

  • 厚木で買ったカレー煎餅が思いのほかうまくて、家の在庫が切れてきたので・・・
  • 空いてきたグッツ売り場へ煎餅の補充しに行く(笑)
  • でも買ったのは煎餅は1個だけと・・・、あとはトレポ第二弾を2枚試しに購入
  • 煎餅写真・・・もう片方のれいなキタ――――――――!!
  • 煎餅れいなは2種コンプ♪
  • トレポはよっすぃ〜(アップ)とガキさん(引き)でした
  • このガキさんは結構好きだな〜
  • ちなみにこれと似た絵柄のファイバータオル(3500円)が発売されたけど、ガキさん売切れてたしね
  • 暇なので『バラライカ』CD売り場を偵察しに行く
  • 売り場の中を覗くと当りポスター、まだ4〜50枚くらい残っていそうな感じ
  • 当りを余らしたらマズイと悟ったのか、当りくじを大量投入した模様
  • 売り場のお兄さん「ただ今当りが出やすくなっております!」
  • それはいいんだけど「運試しにいかがですか〜?」って煽るのはどうかと思うぞ
  • 続々の当り出現でフィーバー状態
  • って、いつの間にかCD売り場に列が出来ている
  • CD売り場前で長崎さんとばったり
  • 長崎さんサインポスターにチャレンジし、残念ながらハズレ
  • う〜ん、右と左のくじの当り率が結構違うような気が・・・
  • 今回トレポは買っていないと言うのでさっき引いたよっすぃ〜トレポを差し上げる
  • 17:40に入場

(続く)