夜公演

  • 席はまたしても1階南西スタンドだけど今度はファミ席で
  • 南寄りの通路側だったので前にも席が無く、脚伸ばし放題で超リラックスモード♪
  • すぐ近くの席にカイル。さん発見(笑)
  • 夜も南最前はキレイに空席
  • そしたら美勇伝の3人が来た模様
  • 18:12開演
  • 以下、昼との相違&気付いた事・・・
  • バラライカ』前に、きらレボの映像をみて小春がリアルあてレコ(驚)
  • うわ、声優小春、めちゃくちゃ板に付いてるカ・ン・ジ
  • 『声』は昼と入れ替わり、ガキさんメイン
  • ちょっと声の調子がイマイチだったけど、歌う表情でその良さをカバーするガキさんに拍手
  • 美貴れなMC
  • こんなれいな、あんなれいな・・・色んなポーズで高テンションなれいなキャワ
  • それに対し「そんなれいな?」と不機嫌そうに首をかしげるミキティ(笑)
  • 「後で来るから!」って、いつそんなのやるんだよ!(爆)
  • 『恋ダン』V、SEXY BEEMのトコで亀ちゃん一体何を撒いてるんだ?(笑)
  • Vラスはさゆの「はい、あ〜ん!」
  • 『青空〜』の終盤で客席に完全に照明が当てられるんだけど・・・
  • アリーナ席のヲタTシャツが実にカラフルでちょっと感動したりして
  • アンコールMC
  • 「武道館と来れば・・・?」とよっすぃ〜
  • 改めて説明せずともちゃんと分かってるヲタによっすぃ〜も嬉しそう(笑)
  • せ〜ので「どす〜ん!」、やっぱそう来なくっちゃね!
  • 20:02終了〜
  • 出口がそのままバラライカ売り場の真ん前だったので、ついまた様子見
  • うわ、結構並んでる〜
  • 最後まで見届けたい気持ちもあったが飲みの約束があるので頃合を見て会場を後に
  • 飯田橋まで歩いてJRで上野
  • “まめ”なんたら(笑)とか言う居酒屋でオフ
  • やっぱりビール旨すぎ♪
  • 終電にて帰途へ、乗車した途端から爆睡し始める(苦笑)
  • 1:30に帰宅


娘。コンはあと最終日の名古屋へ行く予定です。紺ちゃん卒業後は基本的に遠征しない方針ではあるけど、このカレーツアー、最後まで見届けたいですしね。名古屋はひと月ちょっと先になりますが、また楽しみにしておきます♪