18歳♪

h_c_r322006-10-20

ガキさん18歳の誕生日おめでと〜〜〜♪

いやぁ、ホント今の娘。におけるガキさんの存在って凄くいいと思うし、好きなんですよ。特にね、より魅力的になったその歌声と、ガキさんならではの非常に豊かな表情がとってもイイなぁって思うのです。それとリボンの騎士での“ヌーヴォー様”役もね、ホントにカッコ良くてマジでシビレちゃった(笑)。
時期リーダー(?)の風格を漂わせつつ、これからもっともっと私たちを楽しませて下さいね!



そうそう、丁度今日家に9月分のモール&えがお写真が届いたんですけど・・・。着物のガキさんがもろ自分好みだったので頼んじゃってたんですよね〜(笑)。

とりあえずガキさん3枚セットのうちの1枚ですけど・・・、ガキさん綺麗だなぁ〜。




ところでその今日届いた写真、愛理のが入った3ショットセットが一番の目当てではあったのですが・・・。

ボス、小学生2人を前にしてなんかスゲェかっこしてるなぁ。う〜ん、果たして愛理はこれ位になったりするのだろうか?(苦爆)