昼公演

・席は1階22列左サイド
・自枠だと席運は最近はこんなモンですよ(泣)
・通路側なのが唯一の救いですわ
・やっぱり6分押して15:36開演
・今日の紺ちゃんは位置的にフットサル風2つ縛りなんだけど・・・
・縛った髪がストレートではなくちょっと巻いているので大人っぽさがかなりUP!
・髪型といえばよっすぃ〜が最初誰だかさっぱり分からなかったですよ
・少し巻いたロングが極めてゴージャスな感じでして、「(飯田+石川)÷2」というか
紺ちゃんMC『今日この会場は8月のアツ〜イくらいの気分で盛り上がって行きましょう!』
・この「アツ〜イ」って言う時ね、右脚をすっと前に伸ばしたりしまして・・・
・それをあの衣装でやるもんだからかなり“せくすぃ〜”なワケなんですよ(汗)
・今回ヒサブリの左位置での『恋ダン』だったんですが・・・
・この曲に於けるこれまた妙にセクシーな紺ちゃんの脚の動きにドキドキ
・「更新するわ」の振り上げとか、曲後半に左脚でとるリズムだとか



バリバリ教室
・小春は今年、5cm身長伸びたらしい
・「その身長をれいなに分けてもらえませんか?」
・「ちっちゃいのは可愛いんだぞ!」とよっすぃ〜反論(?)
・さゆの遅刻の理由・・・
・朝から“ほうとう”を作ってるからなんじゃ?、とマコ
・「じゃぁ許しちゃおっかな〜」って、誰も先生の為に作ってるとは言ってませんって(笑)
・さゆ登場、去り際によっすぃ〜と二人でほうとうを食べるマネをする紺野先生でした〜



・『放課後』・・・
・最初は大人っぽいと思っていた今日の髪型、『放課後』衣装になった紺ちゃん・・・
・か、可愛い・・・、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜!!
・歌もいい調子で優し〜く歌ってましたね♪
・で、その後の感想MC・・・
・「女の子らしく、幸せ〜な感じで歌おうと思って・・・」



・4年ぶりに“ロン毛”にしてみたというよっすぃ〜
・自分でも違和感があるらしく「大丈夫ですか?」と観客に尋ねてたり(笑)
・そんな中、「ロングヘアーなところスイマセン」とマコが登場
・「衣装の色が違う」という突っ込みに「いつも愛ちゃんありがとうございます〜」
・お決まりの愛マコでしたが、今日のは面白かったぞ(笑)
・そして『初ロック』、終盤の紺ちゃんが特に良かったですね♪
・声も澄んでいて、ラストでの伸ばした声がすっと消えていく様も秀逸でしたし



・直感MC
紺ちゃんへの出題は・・・やっぱり「食欲の秋といえば?」(笑)
・迷うことなく「かぼちゃのほうとう!」
・「山梨はほうとうだよね、美味しいよね〜」
・うんうん、それしかないよな紺ちゃんは(笑)


・マコには「芸術の秋といえば?」
・全然浮かばないマコ、「乾燥!?」とか(汗)
・けど最終的には「保田圭さん」に落ち着く(爆)


・愛ちゃんには「スポーツの秋といえば?」
・間髪いれずに「バスケ!」



・467期MCでは観客に「踊りはライブで見て覚えるの?」とよっすぃ〜
・そこへ「途中分かんなくなると流したりするよね?」と突っ込みキティ(爆)
・そして『ロマモー』のマワリストの話とか・・・(笑)



・『かしまし2』
・愛ちゃんパート→ラーメン食べて紺美貴がヨネスケローリング(笑)
・さゆパート→ケーキ食べて吉紺がヨネスケローリング(笑)



・アンコールでは久しぶりに普通の「アンコール!」
・『ふるさと』ソロは予想通りマコ
・ラストMC紺ちゃん、「皆さんの温かい声援と笑顔に感謝感激です!」
・「みんなのハートを“道重ッツ”」がツボだったミキティ、腹抱えて大ウケ(笑)
・17:26昼公演終了〜