会場まで

・9:10、実家から車で山梨へ向け出発
・ちなみに実家の車(P11)を拝借(爆)
・中央道、多少の渋滞は覚悟していたが全くもって空いている
・が、談合坂は入り口車線から混んでいたので入ろうと思ったがスルー
・このまま甲府まで行っても時間を持て余すだけなので大月で降りて20号へ
・ってか大月の出口車線ってあんなクソ長かったけ?
・本線分岐してからトンネルはあるはで2kmくらい走ったような・・・(苦笑)
・笹子トンネル出口にある道の駅で休憩
・車借りてることもあり、家にワインの土産とか買ってみる
・20号も順調で11:00前には甲府市内へ


・FC同封の地図じゃイマイチ場所がピンと来なかったが11:20頃難なく会場到着
・会場内の駐車場に入ったはいいが機材運搬トラックまえの超狭いところへ誘導される
・20回くらい切り換えしてやっと駐車(苦笑)
・アレ、普通の人じゃネをあげるって・・・
・会場正面へ偵察に行くとそれなりのグッツ列が出来ている
・丁度販売開始されたのでそのまま並んでみる
・4列ある売り場、つい一番右に並んでしまったが、妙に進みが悪い
・ま、まさかトロ子ちゃんか?
・でも巻き返し?の末、12:20になんとか購入完了
・買ったのは追加のライブ写真20枚セットと紺ちゃんのフォトフレーム、パス等
・グッツを置きに車へ戻る
・1枚だけ買ったトレポ2を開封してみる・・・愛ちゃんでした
・そしてフォトフレーム写真を確認・・・
紺ちゃん、ここで横向き攻撃ですか・・・



・13:00を過ぎたあたりで昼飯を食べに甲府駅方面へ
・途中手ごろな店が無く、結局駅前の吉野家に入る(苦笑)
・会場へ戻る途中、会場至近距離にこんこん自販機発見、無論購入(笑)
・開場してちょっとしたあたりで会場前へ行くと浜さんとナイタンさんを発見
・しばし、まったりトーク
・それにしてもASA板系の方がこれ程少ないのも珍しい気が・・・
・20分前くらいにお先に入場口へ
・ってかいつの間にか入場列がとてつもなく長くなってる(泣)
・確実に押すなこりゃ