1/19行動記

GyaOカップの事を書いていたのですが、途中でまた寝落ちしてしまいまして・・・。すでに21日の夕方だったりするので(汗)、当日の行動記と時間経過をあっさりと・・・



・午前中で仕事を終え、一旦帰宅
・眠かったのでちょっと昼寝(爆)
・14:40頃出発
・途中、渋谷ハロショ
・12/15よりは遥かに空いており、20分程で買い物終了
駒沢大学駅前のスーパーで買い出し
・徒歩10数分で会場前へ
・人は多いが暗いので状況がよく分からず
・良く見たら暗がりに長い入場待ち列が(汗)
・寒いし行くトコ無いので列に並ぶ(17:40頃)



・18:00入場開始〜自分は18:20にようやく入場
・入ったら既に公開練習中
・一旦着席、席は西E列(5列目)の右寄りで通路側♪
・グッツ買おうかと思ったが、列が会場内をグル〜と周っている(汗)
・今から並んでも絶対に途中で始まっちゃうので買うの止める(苦笑)
紺ちゃんのはオクったし、次の2/23でも買えるでしょ
・でも梨華ちゃんの写真付きリストバンドは今日限定なのかな?
・10分も見ないうちに公開練習終了、選手は一旦退場
・18:30スタートと言っておきながら何も始まらない
・これってグッツ並びのせい?



・結局19:00スタート(苦笑)
・19:04、カレッツァ選手入場
・キャプテン小島さんから1人ずつ登場
・19:18、ようやくガッタス選手入場
・こちらはキャプテンよっすぃ〜から
・19:31、全選手入場したところで1人ずつ意気込みのコメント
・19:40、両チームとも練習開始
・19:50、試合開始
・20:10、3−1ガッタスリードで前半終了
・20:20、後半開始
・20:40、3−3同点のまま後半終了
・20:43、PK戦へ
・20:49、5人PKの末3−2でカレッツァ勝利
・20:57、表彰式
・21:06、選手退場し大会は終了



・外へ出るとグッツ売っていたがまだ混んでたのでパス
・というかあまり残っていなさそうだったし
・歩いて駒沢大学駅
・電車乗って24:10に帰宅






明日付けの日記でももう少しGyaOカップの事を書く予定です。