11/3:ライブ当日朝〜昼公演前

・厚生年金のホテルで目が覚めたのは8:00頃
・外の様子は「大丈夫でしょ」と勝手に思い込み、そのまま部屋で作業開始
・9:20頃、メールが届く
・どうも既に会場に来てしまっているらしいです、この方(笑)
・まだ常軌を逸した列が出来ているワケでもないそうなのでひと安心
・って、敷地内なんだから自分で確認しろよ!って話しですが(苦笑)
・10:30頃、6〜70人くらい?との報告が来たので自分もようやく出動
・10:40、グッツ列最後尾に並ぶ
・見本が出てるのに後から気付き、ちょっくら偵察
・日替わりパスは・・・当然の事ながら紺ちゃん
・手持ちの資料から、会場限定写真は宮崎販売分と同じだと判明
・販売開始は昼過ぎを覚悟していたけど、11:00に開始される
・並びは途中から4列になるのだが、これが運命の分かれ道(苦笑)
・一番右の列だけ、アリエナイほどに進みが悪い
・トロ子ちゃん・・・、やばいよトロ子ちゃん(謎)
・20人位前に並んでたサムさん、トロ子ちゃんの罠にはまる(爆)
・いつの間にか追い越しちゃって11:40に買い物終了〜♪
・購入品は紺ちゃんパス×2、トレポ2×2、紺せんべい×1、会場写真×1
・トレポは・・・さゆ&れいなでした(共に2枚目)
・出来れば集合がもう1枚欲しいんだけどなぁ・・・
・グッツ整理し終わった頃、ようやくサムさんグッツ購入が終わった模様
・ありえれいな(笑)
・全部セット他購入品を一旦置きに戻るそうなので、自分もホテルに帰還
・部屋でなんとなく紺ちゃんグッツ眺めてたら、段々とドキドキし始めてきたりして(笑)
・もう少し・・・、もう少しで始まるね紺ちゃん
・某掲示板管理人さん(笑)がいらしてるとの事で13:00過ぎに1階の喫茶へ
・地元北海道民2名に九州人1名、そして関東人1名で軽い昼オフ
・窓の外のヲタを眺めつつ、まったりトーク
・開演40分前になったあたりで、いよいよ会場へ