夜公演

・席は1階6列中央やや右
・やはり5分くらい押して開演
・昼とほぼ同じ髪型の紺ちゃん
・最初のMCで札幌の事ボードに書いたらニコッと笑ったくれた♪
・『ピ〜ス』で真正面の紺ちゃんと一緒に“ワォ”ジャンプ炸裂 



・ところで自分の前列2人が知らない者同士の亀ヲタとさゆヲタだったんですが・・・
・事前に打ち合わせ?していて、曲によって頻繁に左右入れ替わり
・『バイセコー』のさゆ“カマキリ”、正面で同方向にスライドして行く様が激しく笑えた



・『放課後』・・・
・昼と比べ若干抑え気味に歌ってるかと思ったら、Bメロ・サビで詰まっちゃう所も
・で、感想MC・・・
・「可愛らしく、でも大切に歌おうと思いまして、・・・歌いました(汗)」
・う〜ん、この時の話し方からしても彼女自身が納得出来てないのが感じられてね
・続く『初ロック』も昼より声を抑えていたのは残念だったなぁ


・直感MC
ガキさん最初に愛ちゃん指名→フェイント(爆)→紺ちゃんから
・「芸術の秋」〜紺「メロン斉藤さんの爪」
・「食欲の秋」〜高「オムライス」
・「スポーツの秋」〜小「水泳」
・この後、ステージ上でマコのバタフライ披露(爆)


・467期MC・・・
・亀井さんの不思議な体験・・・略(苦爆)
・さゆの“幸せな4”でチャンチャン(笑)


・ラストMCで「皆さんに1つ聞きたい事があります!」とリーダー
・その時きょとんとしてよっすい〜を見つめる紺ちゃんが可愛かったわけなんだけど
よっすぃ〜モーニング娘。が好きですか?」
・ヲタ「オ〜〜〜!!」
・20:56終演