昼公演

・冒頭MC
・「外は寒いですが、今日はこの中超〜熱く盛り上がっていきましょう!」


バリバリ教室
・今回もいろいろ質問出ましたが・・・
・保母さんになりたかったという亀ちゃん
・亀「でも小っちゃい子苦手なんですけど・・・」
・藤「ダメじゃん・・・、そんなトコ預けたくないよ・・・」
・このミキティの一言が最高に面白かった(爆)



・『放課後』
・今日は特に優し〜く愛情を込めて歌っていた感じでした♪



・感想MC
・「キーパーやってて男っぽいところとか見せてるので・・・」
・「たまには女の子っぽくと思って歌ってみました」
・この時「女の子だよ・・・」って優しく声掛けたミキティが良かったなぁ



・『直感2』後5期MC
・いつもは“直感”トークをするところだけど・・・
・「今日は5期一人一人の癖を見つけようと・・・」と話しを振るガキさん
・「何でぇ〜!?」とガキさんに抱きついて攻め寄る愛ちゃん
・妙に慌てる愛マコの2人に対し、既に何かを考え始めたような表情を見せる紺ちゃん
・なんかこういう対比を見ただけでも“5期の構図”が表れているような・・・(笑)


・まずは紺ちゃん編・・・
・「“美味しい”を言葉にしないで言うよね」
・「ん〜ん〜〜〜」と3人が紺ちゃんをマネる(笑)
・で、その時の体勢・・・体重が後ろに掛かるらしい(爆)
・高「見てると幸せになるよ」
・うんうん、紺ちゃんの美味しそうに食する画は周りをも幸せにするもんね
・さらに、「クレープも少しずつちぎって食べてた」とガキさん報告
・たこ焼きは一口で食べれるようになったのに・・・(笑)


・マコ編・・・
・突然愛ちゃん、両手上げてヘンなポーズ
・小「人間じゃないよ」
・確かに恥ずかしい時に怪しい動きするねマコは
・「うっちゅっちゅっちゅ・・・」
・なんかピーマコを髣髴とさせてくれましたわ(笑)


・愛ちゃん編・・・
・「何が?」←イントネーション注意(爆)
・紺「ところどころ英語をよく使う」
・「どんうぉりぃ」「ゆぁうぇるかむ」・・・
・用例が聞きたいぞ(笑)


ガキさん編・・・
・新「私癖無いよねぇ〜?」
・紺「クセの無いオンナ? もしかして・・・」
紺ちゃん、さりげなくドキっとするような事言ってるし(汗)
・それからよくこ〜やるだとか、あ〜やるだとかポーズ合戦
・小「ほら、これ癖!」
・なんかいきなりまとめちゃったよ(笑)
・予想以上に時間食ったらしく「こんな感じで」と最後は強引に終了


・その後の467期MCで登場のミキティ
・袖で「どんな感じだよ!」って突っ込みまくってたらしい(笑)



・アンコールMC
・「歌って、踊って、いっぱい汗かいて・・・」
・「美味しいりんごを頂けそうです!」
・と、ホッペに手を当てる紺ちゃんがこれまた可愛いかったわぁ