外出

今日は外出という事で朝5:40に家を出て、川崎市の方へ行ってきまして。一応セミナーという名目なのですが、自転車こいで持久力測ったり腹筋回数測ったりとかで眠い上に体力的にも随分疲れましたよ・・・(泣)。

お蔭様で家帰ったらヘトヘトでねぇ、飯食った後は当然のように寝落ちですよ(苦笑)。そんなわけでこの日記も翌日の夜に書いてる次第です。




ちなみに帰りがけに渋谷と原宿のハロショに寄ったのですが、くじ引き既に終了していましたね・・・。売ってる写真もなんか食い潰されてたという感じだったし(苦笑)。くじの3等写真、娘。は10種コンプしたけどベリはまだ4人分しか貰ってなかったんだけどなぁ・・・。


とりあえず、まだ買ってなかった紺ちゃんの原宿限定が辛うじて残ってたので良しとするかな?
(娘。は吉小新藤道久の6人分が売り切れてた)




〜メモ〜
溝の口駅南口近くにこんこん湧水の自販機を発見。何故か販売機側面の“Nestle”文字が剥がされてた・・・。