ここ最近

この日記も1日遅れがデフォとなりつつあるんですが・・・(苦笑)
それに寝落ちなんていちいち触れたくないほど毎度の事だし(泣)


ってか、とにかく時間が無さ過ぎなんですよね。
群馬のコトとか書きたいこともろくに書けていないし、何と言っても先々週のハロモニ。すら全く見れないでいるわけですから(泣)。あの紺ちゃんSPな回をですよ、録画してるくせにいまだに見れないでいるなんて信じられませんよ・・・_| ̄|○








そんな中、日テレで「ベストアーティスト2005」なる番組があったわけですが・・・


見事に忘れてましたよ・・・_| ̄|○





はぁ〜凹むなぁ・・・





神降臨キボンヌ(泣)