バースデーカード

h_c_r322006-05-28

今日はハロモニ。を見終わった後、ハロショへ行って来まして・・・。月末締め切りのバースデーメッセージカードを投函してきました。紺ちゃんのカードは先々週に1枚投函してきているのですが、今日は残り持っていた3枚を出しまして。

一応ね、自分なりにかなり真面目にメッセージ考えたんですよ。もちろん、4枚とも内容は全く変えてね。捧げる一句も結構こだわったりとかして・・・。毎年これ悩むんですが、“一句”とは言いますけど5・7・5とかにする必要あるんですかね? 字余りとかしまくりですけど、雰囲気はそれに則したつもりなんですが・・・。ちなみにどんなの書いたかと言われてもですねぇ、紺ちゃんだけに捧げた句だから、ここでは公表しませんよ〜(笑)。



普通のファンレターとはまた違い、こういった1枚のカードだと想いもかなり凝縮されていますからね、相手にもしっかり伝わると思うんですよ。これから卒業して行く紺ちゃんに少しでも励みになって貰えればいいなぁ〜。