会場まで

・10:00くらいに起床
・11:30からは普通にハロモニ。視聴
紺ちゃんスゲェ
・12:23ハロモニ。終了
・前橋へ行かなきゃいけないのだが、ついビデオでマジレスをもう一度見てしまう

紺ちゃん・・・(萌)
・十分幸せな気分になったところで出発



高崎線両毛線で前橋に13:57着
・やっぱり駅前の吉野家へ(苦笑)
・さくっと豚丼食べて、徒歩で会場方面へ
・歩いてると程なくこんこん湧水自販機発見♪
群馬県内で初めて自販機見たような気がする
・途中のセブンイレブンでパンでも買おうかと思って寄ったら何にもない(苦笑)
・14:30会場到着
・ヲタ露天を眺めてたら「紺ちゃん余ってるのない?」と背後から声が・・・(汗)
・振り向くと熊本の人が・・・、さらには長崎の人も・・・(笑)
・しばし談笑
・長崎さんがよっすぃ〜トレポ引き取ってくれたので、その足でガキさんゲット
・これにてトレポ1・2ともにフルコンプ達成〜♪