ワンダ@中野初日

新年の現場が中野にて開幕。
なんかこれまでの正月ハロコンとは微妙に違う感覚でしたが、特に重大発表等はなく円満に初日公演が終了致しました。せっかくのしゅごキャラエッグ!のライブ初舞台に和田さんが体調不良でお休みしてしまったのは残念でしたが・・・。

にしても娘。の曲が知らなさ過ぎだな、自分・・・。新曲は仕方無いにしても、娘。名義のが3曲も初聴きというのはやっぱ多いよねぇ(苦笑)。まぁジュンジュンが面白くって可愛かったから良しとします♪


グッツですけど・・・新春ハロコン初日としては異例の購入金額になりましたわ。1万円以下で収まったのは我ながら画期的なんじゃないかと(笑)。“不幸鞄”は回避だしトレ物も必死に集めるつもりも無かったしね。それでもトレポは3枚買ってみたんですけど、上手い具合に1枚れいな引いて愛理に交換出来たからこれでもういいかなって。


しかし渋谷ハロショは何であんなに混んでるんだ? 13時過ぎに着いた時は入店制限してて、階段途中まで入店待ち列が出来ていて、あっさり断念ですよ。仕方なく一旦中野へ向かって、グッツ買ってから再度15時半くらいにリベンジと渋谷に戻ってみたんですが・・・さっきより入店列が長くなってるし(泣)。

なのでさらに山手線代々木折り返しで原宿へ行ったんですけど、こちらは渋谷が嘘のようにガラガラだったんですけどね(汗)。



明日は夜公演だけ参戦予定ですが、チケが手に入ったら昼公演も入るかも・・・という感じです。